~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超グダグダトレ!!

皆様お疲れ様です。
今日の宮崎は雨でした。
そして仕事はとても楽でした。

今日の超グダグダトレ内容。
ドリアンロー・65kg×10、 ×15、 ×13

ベントオーバーロー・65kg×12

今日も子供らを迎えに行って、帰ってきてからのトレ。
やるぞ!!と気合十分でしたが、それもつかの間。
嫁がまだ仕事から帰って来ない!!
その為、娘らの面倒を・・・・。

トレをしようと思っても1歳の次女が邪魔しに・・・しまいには泣き出す始末。
それから嫁がやっと帰宅。その時すでに19時!!!!

今日のトレはベンチ系の予定でしたが大狂いの為、昨日のままの状態でトレしました。

昨日、ロー系をやった後バーベルなどは床に置いたままだったんで、今日もロー系で済ませる事になってしまいました;

もうグダグダです。心も体も。

明日はまともにトレ出来る事を祈りながら夜飯でも食べますね・・・・

あぁあああぁぁぁあぁ~~~~~~~

(ノД`)シクシク    
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供は邪魔するし真似するよね(^-^;私が腕立て伏せしてたら子供が楽しそぅに背中に登ろうとしたから辞めた…てゆーか、一回でバテました☆

| 穂乃華 | 2009/02/06 22:33 | URL |

そうなんですよ~。
マネはするは邪魔するわで;

とゆーか、何故に腕立てを!??

| TYM | 2009/02/09 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/127-29d9136c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT