~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いかん、いかん、これじゃいかん

こんばんみ~~~。
最近まともにトレしてない様な気が・・・

ヤバイです。あまりやる気がでません。
そしてまた風邪気味になってるかも・・・・・の様な。

って事で今日は軽くダラダラトレでも。

フロントプレス・50kg×5、 ×4

Wバーカール・36kg×8、 ×9

アップライトロー・36kg×8、 ×9

今日は700mlの水にブドウ糖約50g、リンゴジュースを水の3/1程ミックスしたものを飲んでトレしました。美味しいですよ。

いや~~、ほんと最近はやる気が出ません。特に今日は!!ん~、これじゃイカンとは思うのですが;

実は今日の朝から昼過ぎまで釣り行ってたので、なおさらトレする元気がありませんでした。
このお話は夜中にでも『貧乏金無し釣りボチボチ』ブログにでも書きます。
ヒマな方はまた夜中にでも見に行ってください。
ガックシな内容です。

ん???
ああぁあぁぁぁあぁぁ!!!!
模様替えもまだしてなかったーーーーー!!!

・・・・・・・・・・・。
ダラダラし過ぎだーー、俺ってば・・・・

じゃ、今日はこれにて! では!!

┐(´Д`;)┌

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちわっすー( ・ω・)ノ
同じく、ここ何日かやる気が低下中です。
自分の場合は定期的(?)にやる気の無い期間が来る気がしますw

| YTK | 2009/02/07 23:39 | URL |

どもどもです ノシ
でしょでしょ?そんな時ありますよね~。

今年はこんな調子で大丈夫なのかと心配です。
お互い頑張りましょう!

| TYM | 2009/02/09 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/129-a3104853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT