~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

模様替え

こんばんは。

ってもう1時じゃん!!!!

やっと土曜にパワーラックなどの配置を変えました。
おかげでワイドチンニングが余裕で出来る状態になりましたよ。

しか~~し!
まだ片付けがーーーーー!!!

そんなわけでトレが出来ない状態であります。
それがコレ↓
ゴチャゴチャ

しっちゃかめっちゃかであります。
そして・・・
ちょっとした理由により、ラットマシンのパーツ関係を全て外しました。

部屋があまりにもヒドイので、明日には全て終らせたいです;

おっと、それから
こちらも久しぶりに更新しました。
ヒマな方は見てね~。

では今日はこれにて・・・・・ノシ

m9(・∀・)ビシッ!! 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| @myトレ器具 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/130-e7cf12c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT