~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体重測定

昨日、忘れてました;

って事で!
先週2回だけ測定してましたのでその数値と、今日(さっき)計測したやつの合計から平均値を出してみました。

体重・69.9kg
体脂肪・14.9%
カラダスキャン使用。

予定としては7~8月に76kgぐらいまでジワジワと増やして行こうと考えてます。
体重は一気に増やせばいいだろうけど、そうすると体脂肪までグンっと増えてしまうのでジワジワ作戦をするのでありました。

そうそう。
部屋、片付け終わりましたので明日からまたトレが出来ます♪

では!!

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| @ボデー記録 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/131-41556976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT