体の調子
最近はずっと腹の調子が悪いです・・・ここ4~5日程。
最悪ですねぇ。
腰の方は9割ほど治ってます。
しかーーーーし、肩の方がまだ治ってないです。
6割ほど治ってるとはいえ、仕事中にグキッとかグニッとかゴリゴリとか変な感じで痛みもあったりとか。
腕の方は痛みが完全に引いているようですが、あまり重い物を持つと再発しそうな感じです。
そこそこな重みのある物を持ったらちょっと痛むんでね・・・・・
まあ、以前に比べるとかなーーーーり良くなってると思うんで、来週にはどうにか治るかな?と思ってます。
あまり右腕全体に負荷をかけないように気をつけよっと。
どーでもいい話。
最近忙しくて土曜も仕事ばかりだったんで、月曜に有休とっちゃいました。
が!!
日曜からずっと頭痛が続いていた為、せっかく休みに取った月曜は結局寝てすごすハメに。
最悪だな。。。。
| 独り言 | 02:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑