~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はダンベルベンチでも

どもー。今日も仕事がしんどかったです。
やっぱり疲れ気味&トレに対してやる気がなかった為、またもや18時過ぎからのトレスタート。
う~~ん、とりあえずやるか・・・・

~本日のトレ内容~
ダンベルベンチ・20kg×12
          25kg×12
          30kg×10、 ×10

フレンチプレス・36kg×10、 ×10

アップライトロー・36kg×13、 ×12

ヒザ着きコロコロ・×10、 ×10
娘(15kg)を背中に乗せて・×7

今日は娘らに少々ジャマされた為、予定してたデッドは中止になりました。いや、中止にしました。
ダンベルベンチ、30kg以上に挑戦したかったけどプレートが・・・困った困った;

フレンチプレス、アップライトローはいつも通りだけど時間の都合上、セット数は少なめで。
やってて思ったけどフレンチプレスは座ってやるよりも、立ってやった方がやり易いですね。

そして久しぶりにコロコロを。これはなんとなくで。
長女が乱入は想定内。結局背中に乗せてやるハメに。
まあ~、たまにはいいかな。

今日は中々腕を刺激できて良かったです。ただデッドが出来なかったのが残念なくらい。
ま、明日はトレ施設にてデッドも出来るからいいかな~。
では今日はこれにて!!!!


( TДT)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/134-c5d93033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT