~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末体重測定&私事・・・

こんばんは、もうすぐ0時です。

今回は水・木・土・日と4日間だけの平均値から出した数値です。

体重・70.5kg
体脂肪・15.3%
カラダスキャン使用

さすがに横腹が気になってきました。
6パック部分はチカラを入れれば何とか・・・かすかに見える程度。
こりゃイカン、イカン。

トレの方はと言うと土日はお休みしました。
鼻ずまりがひどかったし、背中と脚の筋肉痛で。あ~、情けない!

それ以外にも理由はありますが・・・。

まあ、あれです。嫁とのケンカですよ。
まだまともに喋ってません。今日1日喋った回数は5回くらいかな。それも『あぁ』とか『おぉ』とか。
とりあえずは離婚する事になった場合、娘二人は自分が引き取る方向に。


・・・・私事を挟んでしまってスミマセン。
つまらない内容になって本当にスミマセンです。


でも、トレはしようと思ってますので。明日はスクワットの予定です。

頑張るぞ!!!!!



色々と。

(´・ω・`;)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| @ボデー記録 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も横腹が1番酷いです。

| あお | 2009/02/16 15:14 | URL | ≫ EDIT

>あおさん
この横っ腹、ホント困りますよね;
とりあえず今は我慢して、体重を増やそうと頑張ってますが。
あおさんも増量頑張ってくださいね!!

| TYM | 2009/02/16 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/138-f01defe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT