~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末体重測定と心霊写真

こんばんは。
雨ですね。

体重は4日間からの平均値です。
いづれも夕食後の風呂上りから出した値です。

体重・70.4kg
体脂肪・15.8kg
カラダスキャン使用

んでもって
土曜、日曜はトレはお休みしました。
チンニングのみのトレで筋肉痛になってたみたいで・・・
背中がもう、ビキンビキンって。


話が変わりますが、最近・・と言うより結構前からの事ですが、レンタル店でDVDを借りる時、怖い話系統の物を借りてます。
娘が見たい見たいとダダこねるもんで。
もっぱら見るのは『呪いのDVD』ってやつです。一般の人からの投稿ビデオです。この手の物の中では見る分にはマトモな方かと。
で、今日借りた『放送禁止VTR 覗霊』ってやつ、最悪ですね。
バッチリやらせでした。
そのシーンの時にテロップで『これはやらせではありません。』と出ましたが・・・
いやいや!思いっきり合成やん!!と突っ込みたくなりました。こーゆーのを見る方は、決してこの『放送禁止VTR 覗霊』は借りない方がいいですよ。お金の無駄でした。

まだまだ書きたい事があるのですが嫁に
『早く寝ろ!!!』
と言われるので今日はこれくらいにて。
コワイコワイ・・・・・・・・・;

最後に・・・

近くの廃墟の建物で撮れた心霊写真を。
それがこれ。
霊
見にくい時はクリックを。少し大きくなりますので。
と言っても携帯で撮ったものらしいので、見にくいかな?
撮影者は、同じ仕事場のY君の友人。

では ノシ

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| @ボデー記録 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/144-8162250d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT