~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スクワットやるど~!!

今日はジトジトした日でした。
おかげで寒くなかったです。
とゆーわけで、気合入れて

さあ!!!スクワットするぞ!!!

~今日のトレ~
パラレルスクワット・70kg×10
(肩幅)       

パラレルスクワット・80kg×10
(ワイド)        90kg×8、 ×5
             80kg×6
             70kg×10

ドラゴンフラッグもどき・適度


以上・・・・
苦手すぎるスクワットをここまでやったのは、初めてではなかろうか・・・
スクワットが好きって人や高重量を扱える人、本当に尊敬します。
自分がヘタレすぎるので;

この後予定してた種目は中止しました。
体力の限界&頭痛です。

そうそう、以前もチラっと言いましたが
横腹がヤバイ!!!!
そしてドラゴンフラッグもどきをするのがキツイ!!

ん~~、体重増やしてるからしょうがないか!?

そうそう・・・
半年前に撮った写真の頃より約6~7kg太ったので、さきほど久しぶりに写真を撮ってみました。
今から飯なので、また後ほど画像うpしときます。
ヒマでしたら、ひどくなったボディを見てやって下さい(あんまり変化無しかも)

それでは!!  (´ー`)ノシ

( ;゚д゚)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ



自分のもう1つの釣りブログもよろしくです!

| スクワット日記 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
自分はなかなかスクワット好きですよ。
ベンチとかと比べると、重量が伸びやすい気がします。
ベンチMAX2.5キロ伸ばす労力とスクワットMAX7.5キロ伸ばす労力は同じくらいな気がします。

| taatang | 2009/02/23 22:35 | URL |

>taatangさん
どもー、こんばんはです!
以前動画を拝見した時から、多分、スクワット好きだろうな~と思ってました。
恐れ入ります;

確かにベンチよりは重量が伸びやすそうですね~。けど・・やっぱり苦手です・・・
今はモチベが中々上がらず、集中力がイマイチです。
スクワットが中々伸びないのは、トレ不足と人2倍苦手だからかな~思ってます。
頑張ってベンチのMAXを抜きたいと思います!

| TYM | 2009/02/23 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/145-43cd83e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT