~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横腹がぁあぁぁぁあアアぁ・・・・

先程までKー1を見てて、ある選手に対して嫁がブチ切れてました;
そのKー1を見ながら嫁に恐る恐る聞いてみました。

『今の俺の体、あんな感じ?』 と。

嫁の答えは
『んにゃ、おっぱいがたるんでる。あんなに引き締まってないから。』

だそうです。

まあね。否定はしませんよ。
それに横腹がヤバイしね・・・・・
それがコレです。
体重70kg

とりあえずトレ、頑張りますよ・・・・・

それはそうと髪が結構伸びました。
夏はボウズ、冬は長髪とゆーよーなサイクルなので。

うっし!
明日も・・・いや、明日は気合入れて頑張るぞ!!!

では!!!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| @ボデー記録 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/146-4f4cc522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT