~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も(軽く)スクワット

お疲れ様です。
今日も寒くない1日でした。
仕事しながら『今日もやってみるか・・・』と思ったり。

そう、スクワットです。
てなわけでトレ開始。

~今日のトレ~
パラレルスクワット・70kg×10、 ×10、 ×10、 ×9
(ワイド・・?)


以上!!!!!!!!
本当は朝から頭痛が発生してたのでトレは中止にしようと考えてましたが、仕事が終る直前に治ってしまいました。
よってトレを頑張りました。

昨日のスクワットで筋肉痛です。なんと情けない・・・
そして昨日スクワットをやってわかりました。
自分は足が貧弱すぎるので、80kgくらいでやるのがベストかなっと。
今日は初めて2日続けてのスクワットなので、70kgと言う軽さでやりました。

次に本当は軽い種目トレをするハズでしたが、ベンチがやりたくてウズウズしてきました。

よし、今からベンチプレスするぞ!!!
脚の疲れなんか気にしない!!!

ではまた後ほど ノシ

г(  `Д´)」
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| スクワット日記 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/147-7db7d391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT