~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

や、やる気が・・・

どもーーー。
今日はムンムンしてました。
昼過ぎから少し暑くなったぐらいです。
でも、天気が悪いのは相変わらずでした。
明日は今より薄着が無難かな?

~今日のトレ~
ドリアンロー・70kg×10
         80kg×10、 ×10


フレンチプレス・36kg×10、 ×10、 ×10

アップライトロー・36kg×10、 ×10

フロントプレス・50kg×5、 ×2

インクラインダンベルベンチ・20kg×12

以上。
今日はまるっきりやる気がなかったです。
とりあえずドリアンローだけでも・・・と思ってやりましたが、ついつい他の種目までしちゃいました。

やる気のなさの原因はいつもの『頭痛』です。
天気が悪いとこうなります。偏頭痛ってやつですね。

もう クタクタです。

今日はこれで・・・。

(´д`lll) キガムイタラ、ポチットヨロシクデス
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/149-fa8a591b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT