~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事の疲れ?やる気が・・・・

こんばんは!
今日は過ごしやすい1日でした。
仕事はキツかったけど・・;
だからかな?トレをする気力が・・・

ひとまずやりませう!もちろんトレを!

~今日のトレ~
Wバーカール・36kg×10、 ×10、 ×10

自重チンニング・×10、 ×10、 ×10
(アンダー
   グリップ)


以上。
やっぱりやる気がでませんでした。
とゆーわけで、ささっと出来る種目だけを。

カールは反動付けまくりまクリスティーでした。なんか、すごく久しぶりにした様な?
これだけではあんまりだな~と思い、チンニングを追加。
それも自重のみ。
こんなんじゃイカンとは思ってるけど・・・

明日は昼から次女を検診に連れて行かなきゃならんので、午前中だけ例のトレ施設に行こうと思ってます。
もちろん、行けたら(起きれたら)ですが。


私事ですが、今日は給料日でした。
大体わかってたけど、やっぱり手取りが少なかったです。
残業無し&日勤のみになったせいで、手取りが6~8万程減ってしまいました。
き、厳しい・・・
あたり前に小遣いが無いので何も買う事が出来ません。
ガックシ・・・
この事もやる気に関係あったりして。。。

今日はこれで。。。

壁|д゚)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/150-7753b135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT