~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトレはお休みです

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~ン。

こんばんは。
今日はトレをしませんでした。
朝からトレ施設に行くつもりでしたがやっぱり起きれず、昼からは子供を検診に。
それからは子守でした。
嫁が帰って来たらトレするつもりでしたが、右肩に軽い痛みが。

原因はわかってます。
昨日のトレ終了後、なぜか何気に20kgダンベルでショルダープレスをやりました。
そのせいです。
ん~~、肩が弱すぎるのもあるけど、やり方が悪かったのか!?

何か・・・ベンチMAXが更新出来て、気が抜けたような・・・
いかん、イカン!!!
明日は無理にでもトレしなきゃ。。。

リンクに1件新しく追加しました。
South Troutist!
です。
渓流釣りを頑張ってるブログです。

この『South Troutist!』のブログ主は
イトコです。
弟みたいなもんです。
渓流釣りが好きな方いたら、見に行ってやってください^^

今日はこれにて ノシ

| 独り言 | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分、今日シュラッグをやってなぜか?肩より
首が痛くなりました(>_<)
肩は自分も以前よく痛めて、ブログ始めた当初は
3種目しかやっていなかったです。
いまでこそ種目は多いですが・・・
やっぱ歳には勝てません。肩、お大事にしてください。

| 筋太郎 | 2009/03/01 00:18 | URL |

>筋太郎さん
ご心配ありがとうございました。
肩の方はトレしなかったら、 今日には治ってました。

最近、トレする種目が多ければ多い程いいような気がしてます;

肩と腰、どっちかでも痛めたらトレが困難になりますよね!
首も大事な部分なので、気を付けてトレ頑張ってくださいね。

お互い、歳なんかに負けず頑張りましょう!!!

| TYM | 2009/03/01 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/152-91b3b8eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT