~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月現在の体重

こんばんみ~~ ノシ

昨日書くつもりでしたが、釣りの準備で・・・・

6日間計測、それらの平均値から算出。
いずれも食後の風呂上り。

体重・71.4kg
体脂肪・16.1%
カラダスキャン使用。

先週の月曜、自分には珍しくコーラやコーヒー、菓子などをガツガツ食ってました。
結果、この日の夜だけで72.4kgまで増えてました。
これが暴飲暴食か!?
まあ たまにはいいでしょう。。。

目指すは体重80kg!!いや、83kg!!


あ、そうそう。
今日のトレはお休みです。
釣りブログに書いた通り、プチ遠征で疲れてました。
何か・・・トレの疲れより釣り疲れの方が重く感じます・・・;

それから~~





??


・・・・・・・・・・。




忘れました。

よし!
明日からまた気合入れてトレ頑張るぞ~~~~・・・。

では!!!!

(;´Д`)ハァハァ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| @ボデー記録 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/154-5da73465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT