~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やる気が出ないトレ

こんばんは・・・・・
今週はどうも調子が・・と言うより、ダル気が抜けないです。
この前の4連休のせいかな???
やる気をなんとか絞り出し、頑張らなければ・・;

~今日のトレ~
ドリアンロー・75kg×10
        80kg×10
        90kg×9、 ×7、 ×7
        85kg×8、 ×8、 ×7

ディップス・加重20kg×10
          35kg×8

チンニング・自重×10
(アンダーグリップ)

チンニング・加重20kg×8
(アンダーグリップ)

ダンベルフライ・20kg×10

ヒザコロ・×10

ヒザコロ・×7
(娘を背中に乗せて)

以上。。。。。
今日は全然やる気が出なかった為、少しの種目でやりました。(いつも?)
ドリアンローは今日から重量UP。いい感じかな?
でも、さすがに90kgはまだ早かったか!?いや、どこかに効いてりゃいいですわ。
あ、ちゃんと背中にも効いてたし、腕にも効いてました。
目指すは100kg!!

ディップスはしょっぱな加重で。久しぶりにするとキツイですね~。しかし!肩を鍛える為には避けてられません。
目指すは加重40kg!!

アンダーグリップでの加重チンニング、悔しい事に10回出来ませんでした。まだまだ筋力不足です。
加重50kgはまだまだ夢のお話か・・・・・

ダンベルフライにヒザコロ、何か物足りない感じだったんでやってみました。

本当は今日、スクワットをするハズだったんですが、ちょっとやる気が出ませんでした。
なんと情けない・・・・・
明日はちゃんとスクワットをするぞーー!!

ヽ(`Д´)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもども^^
昨日は自分もだるくて大変でした。
たぶん気候やら花粉やらの影響なんだろうけど
やってみると、案外出来るので最近はノリでやってる俺です^^

キューソネコカミとったどーーー!!(=w=)b

| マグ | 2009/03/06 08:42 | URL |

>マグさん
こんにちは!
トレする時、ダルい時はホント勘弁って感じです;
しかし、そんな時にノリで出来るのが裏山ですよ!
クハァ~~~~;

キューソ取りましたか^^
味方の攻撃で体力を赤まで減らして発動させると楽勝でしょ♪
これ、最後まで重宝しますよ~~。

| TYM | 2009/03/06 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ozukabis.blog87.fc2.com/tb.php/156-58462726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT