~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレ意欲

壁|∀゚) ノシ   ヤッホー

こんばんみ~。
今日は気合入れました!
もち、自分に!
やる気はあったんですが・・・

~今日のトレ内容~
ディップス・加重10kg×10、 ×10、 ×10
          20kg×10、 ×10、 ×10
         27.5kg×10、 ×7

トプサイドデッド・95kg×5 (パワグリ無し)
          95kg×10 (ここからパワグリ使用)
         105kg×20
         115kg×15、 ×10  


以上でおま。
そう、今日はやる気があったんですが、ディップス加重20kgをやり終えた直後に嫁から電話が。
『ビデオ、下の駐車場まで持って降りて来て!!』とな。
持って来て= 一緒に返却に行く なので、軽い拉致ですな。
そのおかげでトレ中断。返却以外の用事にもつき合わされ、帰って来たのが19時!!
トレ時間が無いやんけ!!!!!!
帰って来た時には、やる気も気合も集中力も全く無くなってました。
せっかく湧き上がってたトレ意欲が _| ̄|○
何とかやる気っぽいのを叩き起こし、ディップス加重27.5kgから再スタート。

今日のディップスはいい感じで、三頭筋と肩に効いてくれました。
トレ中断さえ無ければ、まだまだ加重する予定でした。

それから何をしようか迷い、時間が無いので久しぶりにデッドをやってみました。
今回はトップサイドデッドを。
スタポジはヒザ辺りで。ラックのセーフティーを1番下に下げた場所です。
これまたいい感じで背中などに効きました。(などに!??)

それにしても・・やる気が出た日に限って、トレがまともに出来ませんでした。
自分で言うのもなんですが (´・ω・`;)カワイソス
明日もこのトレ意欲が残ってるのを信じて、やったるで!!

じゃあ今日はこれにて。。。

(・∀・)人(・∀・)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| デッド日記 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT