~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぜ、、絶不調ッっっ!!

こんばんみ~。
今日は仕事で嫌な思いさせられました。
自分は悪くない・・・いや、自分も悪いが、アンタらが仕事に支障が出る様な事するのが悪いだろ!それも1度では無く、何度も!!機械を動かす方の身にもなれや!!
そして***に***、***・・・あんたらもだ!!
仕事しろよ!!(#`Д´)
おかげでこっちは1時間近く仕事が進まんかったぞ!!
あと・・自分よりも全然年上なんだから、女みたいに陰で文句言わず、正々堂々正面から文句言え!!

っと、少しだけここでウップン晴らし。

んなわけで、あまり乗り気じゃないけど~とりあえずトレします。

~今日のトレ内容~
・ベンチプレス
75kg×7
85kg×6
95kg×5
105kg×1
110kg×つぶれ
100kg×1
95kg×つぶれ

・ダンベルベンチ
22.5kg×10、 ×10

・アンダーグリップチンニング
自重×12、 ×20、 ×16


以上で。
乗り気ではなかったものの105kgまでは集中力もあり、よっしゃー!って具合でしたが、105kgを挙げ終えてからウソコがしたくなりました。
とりあえず便所にGo!!!!
戻って来て、次にセットしていた110kgをラックアップした時
『お、重い!!』
こりゃ無理だと感じたけど、そのまま続行。もちろん潰れました。
ウソコで残りの力を使ったせいか!??気持ちのせいか!?なんにせよ、この110kgが確実に挙げれる様になっておかねば・・・
その後インターバルをはさみ、トレ再開しようとすると娘らがちょこちょこ邪魔をしに来る。トレ中断。やろうと思っても出来ない。
やっと部屋から追い出し再開するものの、その頃には集中力は全くナッシング。
95kg、見事に潰れました・・・・・・・

もう嫌だぁ状態でしたが、なんとかダンベルベンチを。
22.5kgでやってみたけどやっぱり重い・・・・

今日は不調すぎるからチンニングで終了。なるべく高回数で。

んなわけで、トレも仕事もグダグダでした。
何か・・・このままどん底に落ちて行きそうだ・・・


オワタ━━━━━(´Д`;)━━━━━!!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ベンチ日記 | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ウソコして体重減ったからですかねw
体重減ると重量下がりますからw
って、そんなに大量なわけないですよねw?
嫌なことがあってモチべが下がっていたのでは、挙がるものも挙がらなくなりますよ。

| taatang | 2009/03/25 23:05 | URL |

>taatangさん
こんばんは~ノシ
いや、ウソコしたからってわけじゃないと思ってますがw
まあ大量と言えば大量だったかも!?
テポドンにバブルスライムがまとわり付いたくらいですw

挙がらないのはやっぱり気分的なものも関係あるみたいですね;
来週からは仕事もトレも、少しは楽しくやっていけそうです^^

| TYM | 2009/03/26 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT