~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れMAX

こんばんは~。
今日も忙しい1日がやっと終りました。
んなわけで仕事での疲れが、ド~ン!と来た感じです。
けど、トレをやらないわけにはいかないので何とかやってみましょう・・・

~今日のトレ~
・ナローフルスクワット
60kg×10、 ×10、 ×10、 ×10、 ×10、 ×10


以上で。
やっぱり今日はこれが限界でした。
疲れがたまってるみたいです。もう、クタクタです・・・

仕事は17時で日勤と夜勤が入れ替わるのですが、自分がペアを組んでる反対番に
『そんなに頑張らんでいいが!!疲れるやろ!?』
と言われました。
が、早めに仕事を進めとかないと、後々が今以上にキツくなるんだよね・・・

っと、仕事の話はここらでやめて・・
スクワットを少しはマジメにやりだしたおかげなのか、嫁から言われた言葉が
『脚、少しはマシになったね』
とさ。
身長148cmしか無い嫁に、昔は
『脚、細~~~~~!!』
な~んて言われてましたから。
で、『どこが変わった?』と聞いてみた所、
『内側』
だそうです。ヒザのすぐ上の内側部分が少しは変わったらしいです。ポコっと。
え~っと、説明下手なんでどの部分か調べてみた所、内側広筋て言う部分みたいですね。

ガチ無知だとこんな時困ります。。。勉強せねば。。。

自分的には外側を大きくしたいんですが、それよりもまずは高重量を扱える様にならねば!!
まあ、脚に関しては『焦らず慌てず急がず』で頑張って行きます。

おぅふッ!!
そろそろ睡魔に勝てなくなってきたので、そろそろ寝るとします。ギブです。

では、おやすみなさいです ノシ

(つД`) ゴシゴシ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| スクワット日記 | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT