~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調不良とリンク追加

お~つかれ~&こ~んば~んは~ ノシ

え~、
この前から体調が悪くなり、それが悪化してました。
おかげで気分が悪くてまともに飯も食えず、昨日なんかは無理して納豆ご飯を食べただけでした。
気分の悪さは、肉を食おうものなら吐き気がするくらい。

で、今は結構良くなりました。
でも・・・体重が減った様な気がする・・・・

体調も万全になったらクレアチンでも飲み始めようかな。
(賞味期限切れてるかもw)

あと、リンク集に
『きんにっくす』
追加しました。
色々な動画があり、自分も参考にさせてもらってます。

にっくすさん、ありがとうございました。
(コメントに気付かず、リンクが遅くなって申し訳ありません;)

これからもよろしくお願いします。

| ~トレ日記~ | 03:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

TYMさんリンクありがとうございます。

体調を崩されているようで。胃腸風邪的なものでしたら、あまり無理に食べない方がいいようですね。
医者曰く、ホットポカリなんかがいいようで。
胃腸も休養させてあげてください。

これからは宜しくお願いします!

| にっくす | 2009/04/11 23:12 | URL |

>にっくすさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

はい、今日までは食事の量を減らしてました。ついでにお腹も下した状態が続いてます;
ホットポカリですか~。全然考えてもなかったです。それどころか、コーヒーばかり・・・・・
お気遣い、アドバイスありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いします。

| TYM | 2009/04/12 02:49 | URL |

大丈夫ですか?病院には行きましたか?
急に体調が悪くなったりすること、自分もよくあります。
お大事にしてくださいね。

| 筋太郎 | 2009/04/12 08:15 | URL |

>筋太郎 さん
心配ありがとうございます。
今はかなり良くなりました^^
最初は病院に行こうと考えたくらいでしたが;
筋太郎さんも体の具合、調子には気を付けてくださいね。

| TYM | 2009/04/12 21:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT