~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体重測定・・・

今週は全く体重計に乗ってません。
と言うより、そんな元気も無かったです。
しかし、現在の体の状態はすこぶる良いです。まあ・・腹の調子が少し悪いくらいなもので。

では
早速先ほどの体重測定の結果。

体重・72.6kg
体脂肪・17.3%
カラダスキャン使用

やっぱり減ってたね。ちょびっとだけ。
ま、明日からトレ再開してガンガン飯を食らうから、すぐに前の体重に追いつくかな。

それから給付金が入るって事で、プロテを3つ程ポチってきました。
今回は3つのうち2つはいつものチャンプ、あと1つは違うメーカーを頼んでみました。
どんな味だろ・・・・・気になる木。

今週はトレが出来ない状態だったんで、その時間を使って『ある物』を作ってみました。
これがちゃんと完成すれば、高重量のダンベルベンチのスタポジ・終った後が楽になると思います。
んで、それと同じ材料を使って他のアイテムも作成予定。
これは完成したら、チンニングのバリエーションが増える事間違いなし!です。

明日は久しぶりのトレなんでワクワクの様な、ン~~の様な。
んな事言いながらも何をしようか迷ったり。

今日はこれくらいで。
ではまた明日 ノシ

(*´д`*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| @ボデー記録 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT