~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに床引きデッドと届いた物

こんにちは~。

今週は夜勤です。したがって昼くらいしか時間がありません。
しかし、仕事前と言う事もあり軽くする事に。
とゆ~事で、久しぶりの昼トレ&床デッド。

・ナローデッド
85kg×5
105kg×4
125kg×3(Pグリ使用)
145kg×0

・アンダーグリップチンニング
自重×10


以上で。
デッド、後半に高重量挑戦しようと思って前半のレップ数を少なめにしました。
にも関わらず、145kgは少し浮いただけでダメダメでしたw
この後も135kgに挑戦しましたがやっぱりダメ。情けない・・・・
朝からゲリピーだったから力が入れれなかった。
な~んて言い訳はしません。自分の努力不足です。
外でデッド
住まいの横のおどり場にて。


それと
届いた品物を。

プロテイン×3
バルクMD×4
届いた~
プロテ3つの内1つは初めて注文したTWINLAB。
味はバニラです。
チャンプとそう変わらない味かも。
自分の場合バニラは、飽き易っぽいのでそうなったらコーヒーでも混ぜて飲んでます。
TWINLABは味がバニラとチョコの2つしかありませんが、チョコにしとけばよかったかも?
しかしチョコって溶けにくいんだよね~。

MDの方は水を少なめにすると、ゲイナーの様にドロっとした感じに。
味はノンフレーバーですが舐めてみると、かすかに何かの味が・・・
まあ、無味に近いですけど。

もうすぐ仕事なんで今日はこれにて。


(`・ω・´)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| デッド日記 | 15:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 久しぶりに床引きデッドと届いた物

MDも試してみたいと思っていたのですが
甘くないんですね~
グライコSRは結構甘いっす。

| 明@筋トレダイエット | 2009/04/22 07:16 | URL | ≫ EDIT

Re: 久しぶりに床引きデッドと届いた物

マルトいいですね。
トレ中とトレ後の栄養補給はばっちりですね。
自分も欲しいんですけど、以前買ったカーボパウダーがなかなかなくならないんですよ。
5キロ入りのなんでw
なくなったら、クラスターデキストリンを買う予定です。

| taatang | 2009/04/22 22:16 | URL |

Re: 久しぶりに床引きデッドと届いた物

ホームジム、自宅の中ですか?それとも自宅とは
別なところの建屋でトレしているんですか?
チャンプのプロティン、自分も愛用してますよ。
オヤジですがお子ちゃまなので(笑)
チョコかストロベリーを低脂肪牛乳で飲んでます
嫁さんは高いからチビチビ飲めと言ってきますが
(汗)

| 筋太郎 | 2009/04/22 23:24 | URL |

Re: 久しぶりに床引きデッドと届いた物

>明さん
いや、パウダー状態を軽く舐めただけなんで、そう感じただけかもです・・
結構な量を溶かせば少しは甘いと思います。
グライコを飲んでるみたいですね。
自分もそのうち注文する日が来るかもです。

>taatangさん
やっと買えましたw
トレ中とトレ後以外、仕事場などにも持って行き飲んでます。ついつい8kg分買ってしまいましたんで・・・
taatangさんが5kgで中々無くならないなら、自分も使い果たすまでどれくらいかかるのやら;
クラスターデキストリンですか~。
聞いた事あるような、無いような・・・
買った時は使用感想お願いしますね!

>筋太郎さん
もちろん、自宅ですよ~^^
1部屋占領させてもらってます。
チャンプは甘いけど、飲みなれたらそれはそれでイイですよね。
チビチビ飲めって・・キツイですよね~;
男だったらガバっといきたい所ですが・・。

| TYM | 2009/04/23 02:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT