~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼トレとSMAP草なぎ容疑者逮捕

こんちは!!
昼には起きれたのでトレしました。
とは言っても時間があまりないので、そこそこに。

昼トレ内容。

・ドリアンロー
60kg×10
75kg×10
85kg×10 (ここからPグリ使用)
95kg×8、 ×7

・ベントオーバーロー
60kg×10
75kg×10
85kg×10 (ここからPグリ使用)
95kg×8、×7

・フレンチプレス
38kg×8


以上。
ドリロー、ベントはいつもの様に交互にしました。
やってる時の状態は、上半身をやや起こし気味でやってます。
本当はもう少し上半身を倒した方がいいのだろうけど、そうすると腰が痛くなっちゃうので。
そんな感じでやっても、背中(+腕)に効いとけばよろしいでおま。
ふと思った・・・
腰が悪い(弱い?)かも。
なぜなら
動かない&立ちっぱなしで台所で洗い物片付けをやってると、必ず腰が痛くなる。
う~ん・・・困った困った。


話は変わりますが
え~、SMAPの草なぎ容疑者、公然わいせつでタイーホなりましたね。
知人らと店でビールや焼酎などを飲んでたらしく、現行犯逮捕された公園までどうやって来たかを覚えてないとか。
芸能人であり、国民的アイドルなどと言われてるにも関わらず、このありさま。
恥ですね。反省して欲しいものです。いや、反省ではスマンでしょ。
いい歳こいて・・・・
それから
酒、弱すぎですね。
『酒は飲んでも飲まれるな』

では仕事に行ってきます。

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 15:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT