~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜トレと自作パワーフックもどき

おはようございます。

いや、こんばんは ノシ
さてさて
仕事も終ったので、トレでもやりマッスル!

今夜のトレ内容。

・ダンベルベンチ
30kg×10、 ×10

・フレンチプレス
38kg×7

以上・・。
以前、ダンベルベンチ用に作ったパワーフックもどきを1セット目に使ってみたんですが、ちょっと短かった為失敗に終わりました。
バーベルシャフトから外して、スタートポジションに持っていくまでは良かったんですが、終った後シャフトにかけるまでが危なかったです。

クソ~~~~!!
こんなモン、廃棄してやる!!!

っと、しょうもない事で時間を費やしてしまった為に、貴重なトレ時間がなくなりましたw

自分で作るより、もっとしっかりした物を作ってもらった方がいいかも。

よし。
気をとりなおし、明日の昼トレでも頑張ります。

おやすみなさいです。

誰かわからないけど、応援クリックありがと~!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 04:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 深夜トレと自作パワーフックもどき

だんだんあったかくなってきましたね^^
パワーフックは自分も作成しようと、ずっと悩んでいる物の1つ!
最近はそもそもチェーンでぶら下げとけばいいんじゃないかと
思い始まった自分がいます(=w=)

| マグ | 2009/04/25 14:47 | URL |

Re: 深夜トレと自作パワーフックもどき

こっちも結構暖かいですよ~^^
トレ中は、上半身裸です。
マグさんもパワーフックを自作しようと思ってたんですね!
完成したら、うpお願いします。
自分も2代目フックがちゃんと出来るよう、試行錯誤してみます。

| TYM | 2009/04/26 00:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT