~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体重測定と体調最悪

なんとなくお久しぶりです。

早速体重を。

体重・72.9kg
体脂肪・17.6%
カラダスキャン使用

今週は2日しか測定してませんでした。

いや~それにしても、ず~~っと腹を壊し続けてます。
2週間以上たつかも・・・
ずっとゲリPです。ほとんど水ですw
トレも満足に出来ません。力が入れれない状況です。
ヤバイです。
正直困ってます。
こんな調子ではオートダイエットになりそうな予感で。


話は㌧で・・・・
ダンベルベンチ用に自作した『自作フラットベンチ』、誰かもらってくれませんか?www

理由

嫁に邪魔と言われました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

オマケと言っては何ですが、
・イレクター(L・ストレート数セット)
・パイプ(長さバラつき有り)
・合板1枚(多分80cm×100cmくらい)
これらを差し上げます。

・・・・・・誰もいらんでしょうけど _| ̄|((((○

明日から残業が待ち受けてます。
トレ出来るかが怪しいです。

誰かオラにパワーを!!!!!!

今日はこれで。では ノシ

(σ´∀`)σ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| @ボデー記録 | 00:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 体重測定と体調最悪

お久しぶりですって覚えてるかな?
今、自分は体重67.8kg、体脂肪15.4%なんですがまだ、TYMさんのほうが腹筋のカットが出てる気がしますね。
後1か月ほどでパワーの大会なので頑張ってますが減量中のトレは疲れやすくて重量も伸びにくいのであんまり楽しくないです。
減量中にはサプリのありがたさが身にしみて感じますな。

| パック | 2009/04/28 05:31 | URL |

Re: Re: 体重測定と体調最悪

>パックさん
どもども、おひさです!
ちゃんとおぼえてますよ^^

いえいえ、自分の腹筋はカットなんてありませんよ。微妙にうっすらとした線があるだけです・・
減量、頑張ってますね~。自分もその内減量する日が来るので、やる気が落ちるような予感が・・・
あの~・・・また訪問してくれた時でいいので、使ってるサプリ等を良ければ教えてください。
それでは1ヵ月後の大会、頑張ってくださいね!
陰ながら応援させてもらいます。

| TYM | 2009/04/29 00:29 | URL |

Re: 体重測定と体調最悪

使っているサプリはTYMさんとあまり変わりませんね。
BCAA、EAA、プロテイン、MD、マルチビタミン、魚油です。
減量中はプロテインとBCAAが大活躍でした。
大会が終わったらまた、72~73kgまで増やすつもりです。
目指せジャパンオープン標準記録で頑張ります。(ちなみにジャパンオープンはパワーリフティングの大会で出場するには標準記録を超えなくてはいけない。ちなみに67.5kgはトータル440キロです。)

| パック | 2009/04/29 19:28 | URL |

Re: 体重測定と体調最悪

なるほど~、減量時には参考にさせてもらいます。
わざわざありがとうございました!

標準記録、67.5kgでトータル440kgですか・・
自分にはまだまだ無理な数字ですw
トレ熱心なパックさんなら大丈夫ですよ!
頑張って下さいね!!

| TYM | 2009/04/29 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT