~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの残業。それでもトレ

疲れました。
早速今日のトレ内容。

・ベンチプレス
60kg×8
85kg×5
95kg×3
100kg×2
105kg×1
100kg×1、 ×1
60kg×10


・フレンチプレス
38kg×7、 ×7


・アンダーグリップチンニング
自重×10


以上。
久しぶりの残業でした。
久しぶりの11時間労働。
帰ってきたのが20時過ぎ。さっさと飯食って、少しだけのくつろぎタイム。
それからのトレでした。
正直ダルかったけど、体と心に愛のムチ打ってトレやりました。

ベンチ、以外にも105kgが挙がってホッとしました(ギリギリだけど)
インターバルをもう少し取れば、107.5kgくらいまではイケたかも・・・
まあ、時間も無かったのでしょうがないと。

それにしても
先週の夜勤にて、フレンチプレスで三頭筋に刺激を与えてたのが良かったのか!?
まだ他種目もやりたかったけど風呂入ったりしなきゃいけなかったんで、あとはフレンチプレスとチンニングのみで終了。

明日は4時間の残業予定だから、今日以上にトレする時間が無いかも。
それでもやります、頑張ります!
もちろんトレを!!
30分でも1時間でも!!

それではおやすみなさいまし~ ノシ

(;´Д`)ハァハァ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ベンチ日記 | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 久しぶりの残業。それでもトレ

連休前で仕事が山積み?でしょうか?
トレ&仕事頑張ってください。

| 明@筋トレダイエット | 2009/04/28 07:35 | URL | ≫ EDIT

Re: 久しぶりの残業。それでもトレ

>明さん
やっと残業解禁(?)みたいなので、頑張ってます。
仕事量的には減ったような、増えてるような???感じです。
なんとかトレを頑張りたいと思います。
ありがとうございます。

| TYM | 2009/04/29 00:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT