~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜中トレと近所迷惑?

こんばんはです。

~28日 火曜~
3時間残業で帰宅。
帰って来てから両足首に痛みが。さすがに11時間も立ちっぱなしで仕事してると、痛みが来ました。
飯食って風呂入って・・・・
風呂上り、滑ってしまいました。
足首を軽くひねったみたいで、普通に痛みがあった足に、さらに痛みが追加。
トレをしても踏ん張れないと言う理由でトレ中止。

そして今日、29日 水曜。
今日も3時間の残業でしたが、23時30分からのトレ開始。
本当は明日から連休なんですが、自分は仕事に。
休日出勤ってやつですね。

早速今日のトレ内容。

・ベンチプレス
60kg×20
85kg×2
95kg×3
95kg×1 (ベンチに足乗せ)


・フレンチプレス
38kg×7、 ×6


以上。
ベンチ60kg20レップをやってる最中に、嫁から文句が・・・・

『もうちょっと静かにして!』

いやいや、大きく声は出してないはずだが?
うるさくないだろ!?と言ってやると、

『夜中に、フっ!!だの、ハッ!!だの言われると、近所に迷惑。』

と言い返されました。
はい、確かに言ってましたw
けど・・・上下の階、隣などに聞こえるほどの声ではなかったハズだ!!

んなわけで後のベンチは低レップで済ませました。

よっしゃ!
明日まで頑張ればその後は連休なんで、そうなれば少しはまともにトレ出来るでしょう。
ではおやすみなさいです。

では ノシ

( TДT)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ベンチ日記 | 00:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 夜中トレと近所迷惑?

こんばんは。
トレ中である程度声が出るのはしょうがないですよね。
声を出した方が、筋力がUPするといいますし。
でも、トレの音って、普通の生活音とは違うので関係ない人にとっては気になるのかも知れませんね。
トレ部屋で小さく音楽かけながら、トレしてみてはいかがですか?
息づかいとか聞こえなくなると思います。

| taatang | 2009/04/30 21:58 | URL |

Re: 夜中トレと近所迷惑?

>taatangさん
こんばんはです。
ですよね、声出ちゃいますよね~。
でも、トレに興味無い嫁には、その声が面白かったりうるさかったりするみたいです。
多分・・23時を過ぎてトレしたら、文句を言われる確立UPかもです。
今度は音楽を小さくかけてやってみますね。

今度は音楽がうるさいと言われたら、家出でもしてみますw

| TYM | 2009/05/01 01:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT