~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり残業疲れ?

今日は休出だったんで、17時に仕事終了でした。
子供を迎えに行ってからの帰宅。
トレをする気満々だったんですが、嫁が帰って来る間、ゴロンと横になってたらそのまま寝てましたw
起きたのが19時半くらい。
結局そのまま夜飯を食って風呂入って、くつろいでました。

残業が続いてたんで、その疲れが出たのかな?
そーゆーわけで今日はゆっくり体を休める事に。

明日から連休に突入なんで、久しぶりにあのトレ施設にでも行こうかな。

画像は『昔の背中』と『今の背中』の比較。
力の入れ方(入れ加減?)がちょっと違うけど・・
背中比較
(クリックすれば少しは大きく見れると思います)

では ノシ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| @ボデー記録 | 01:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: やっぱり残業疲れ?

おおっ一回りデカくなってますね^^
服のサイズとか変わったんじゃないですか?

| しろのり | 2009/05/01 10:01 | URL | ≫ EDIT

Re: やっぱり残業疲れ?

>しろのりさん
少しは大きくなったと思います^^
去年の夏服が少し小さくなった程度でした。
特に肩、背中の大円筋とかですね。
腕も多少は大きくなったと思います。

頑張るぞーー!!

| TYM | 2009/05/01 18:38 | URL |

Re: やっぱり残業疲れ?

こんばんわ。一度挨拶せていただいていらいでしょうか?
かなり大きくなってると思います!!

日々の努力の成果ですね!!
応援してます!!

| MF | 2009/05/01 20:48 | URL | ≫ EDIT

Re: やっぱり残業疲れ?

>MFさん
こんばんはです。
そうですね~、訪問させてもらって以来ですね^^
お褒めの言葉、ありがとうございます!
自分では中々実感出来ないので、写真を比べてみた所、少しは変化してるみたいです。
ダラダラトレで変わるくらいなら、去年はもっと真面目にやってればと少し後悔してます。
応援ありがとうございます!
自分もMFさんに追いつくぐらいの気持ちで頑張りたいと思います。
お互いに頑張りましょうね!!

| TYM | 2009/05/01 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT