~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定狂い

どもー。
本日は予定が狂いまくりの1日でした。
では今日の夕方のトレ内容。

・ドリアンロー
60kg×10
75kg×10
85kg×10、×10
95kg×7、×8
100kg×5
90kg×8

・ベントオーバーロー
60kg×10
75kg×10
85kg×10、×10
95kg×8、×8
100kg×7
90kg×8

・フレンチプレス
38kg×8、×8、×7

・ハンマーカール(トラセプバー使用)
38kg×7


以上で。
今日は長女の看病で、予定してた施設でのトレが中止となりました。
昨日の夜から様子が変だったしね・・
そんなわけで朝から病院に連れて行き、昼からは一緒に昼寝で何も出来ませんでした。
結局夕方からのホームトレになりました。

で、トレはと言うと、いつもの様にドリロー・ベントは交互に。
久しぶりだったけど、まあまあこなせた方かな?
やっぱり状態をある位置から倒すと、腰が痛くなるとです。
こりゃ~腰が弱点ですね。
スクワット・デッドもやりこまなきゃダメですね。

で、いつもの様にフレンチプレスを。
ベンチしない日は、これやっとかなきゃ落ち着かないかも?

予定狂いの日でしたが、そこまでモチベも下がらず良いトレ日でした。
さ~、明日も家にこもる1日だと思うんで、外(階段のおどり場)でデッドでもやりたいと思います。

では今日はこにて。。。。。

(*^ー゚)b  ガンバルヨーーー!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 20:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 予定狂い

ドリアンローの使用重要がずいぶん重くなってきましたね!!
自分もそのくらいでやってみたいです。
自分も何気に減量が楽しくなってきたんで、まだまだ頑張りますよ♪
トレは自分のペースでコツコツとが一番な気がしてきた、春のマグでした(=w=)

| マグ | 2009/05/02 09:01 | URL |

今晩は腰痛です。ご看病、トレーニングお疲れ様です。
16セットもこなして故障しない背中は長所ですよ。
背中をガンガンやれるのはホントにうらやましい。

| 腰痛 | 2009/05/02 20:38 | URL |

Re: 予定狂い

>マグさん
いえいえ、自分のドリローは状態を少し起こし気味かもしれない&稼動域が少ないので、このくらいでやってます。
体を平行でやると腰をやられそうで・・・
減量終了して、理想の体になるのが楽しみですね^^
自分もマイペース&ちゃんとトレ継続が1番と思います。

>腰痛さん
いやいや、ありがとうございます。
看病は長女だったのがせめてもの救いでした。
背中は多分・・にぶいだけかもしれませんw筋肉痛にもなってないので。
自分の場合、背中は20セットはやらないと成長しないかも?と思ったりで。
腰痛さんも一緒にガンガン背中トレ、しましょう!!!

| TYM | 2009/05/02 22:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT