~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も予定狂い

連休最高!!!!!
はい!!
今日もまたまた予定が・・・・・
とゆーわけで、夕方のトレ内容。

・ダンベルベンチ
30kg×12、×12、×10

・アンダーグリップチンニング
自重×10
加重15kg×10

・フレンチプレス
38kg×10

・ドラゴンフラッグ
足真っ直ぐ×4

以上にて。
今日は昼ちょい過ぎからトレをするつもりでした。
が!!
デッキがDVD再生をしたりしなかったりで困ってたので、急遽新しいDVD再生レコーダーを買いに行く事に。
安くで買えたので良かった良かった。
買い物帰り、久しぶりにゲーセン(言い方が古い?)に寄って、2時間程子供らと楽しむ事に。
そんなこんなで結局夕方からトレとなりました。

ゲーセンでお金と集中力を使い果たしてた為、少しだけのトレでした。
情けない・・・・・

トレ内容は普段通りですね。
これじゃあまりに内容が薄いので、動画でも。

ディップス動画


う~ん、なんか体がダルい。
なんで????

(´Д`;) 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 今日も予定狂い

ディップス、凄いです!自分も荷重しての
ディップスは多少身体が振れますね。
ホームトレ、いいですね。トレに集中できそうですね。

| 筋太郎 | 2009/05/02 23:23 | URL |

Re: 今日も予定狂い

>筋太郎さん
ありがとうございます!
けど、まだ体重の半分程度の加重なので、もっとレベルアップを目指します。
筋太郎さんも振れてしまいすか?
ちょっと安心しました。体が振られてしまうのは、自分だけかと思って・・・
ホームトレ、好きな時間に出来るのがいいですよ~。
けど自分の様に小さい子供がいると、中々うまくいかない事もしばしばです。
ん~、邪魔されない離れトレ部屋が欲しいです。

| TYM | 2009/05/03 18:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT