~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベンチオンリートレ

今日で最後の連休です。
が、家でゴロゴロしてました。
明日から仕事・・・ダ、ダルい・・・

今日の夕方トレ。

・ベンチプレス
60kg×5
85kg×3
100kg×1
110kg×1
112.5kg×1
107.5kg×1
105kg×1

以上!
昨日の疲れが残ってたので今日はオフにしようと思ってましたが、ついついベンチだけでもって事でやってしまいました。
そしてなんとか自己記録更新!
オメデトー!!
アリガトーーw
しっかし、2.5kg増えるだけでもこんなに重みが変わるんですね~。
ベンチプレスって奥深し。

この調子で明日のトレも頑張るど~~!

あぁ、最後の休みなのにゴロゴロしてたぁああぁぁぁ・・・
車を洗いに出かけ、いざ洗おうとしたら天気が悪くなるし。
俺にはトレーニングしかする事は無いのかぁーー!!

(σ´∀`)σ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ベンチ日記 | 20:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: ベンチオンリートレ

更新おめでとうございます^^
自分が強くなったと実感できる瞬間ですよね
しかも、直前に110k上げて、直後に107.5k上げてるのですからね
ウォームアップ控えれば115kだって、もう上げれるのではと思いますよ^^

| しろのり | 2009/05/06 09:34 | URL | ≫ EDIT

Re: ベンチオンリートレ

うおおー、更新おめでとうっす!
おいらも置いていかれないように頑張らねば!!

| YTK | 2009/05/06 12:02 | URL |

Re: ベンチオンリートレ

>しろのりさん
ありがとうございます^^
やっと1歩前進出来た気がします。
でも、115kgはまだまだかな~と思いました。
ひと月に2.5kgずつ更新出来る様、頑張りたいと思います!!


>YTKタソ
いやいや、それ以上スクワット&デッドの記録を伸ばさないでちょーーだい!!!

| TYM | 2009/05/06 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT