~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑くなってきたんで坊主にしました

ども~。
時間も無いんで、今日のトレ。

・ベンチプレス
60kg×5
85kg×3
100kg×4、×3

以上。

5月6日・水曜
仕事始め、しょっぱな残業3時間。
疲れました。
んなわけで、体を休める事にしました。


今日、5月7日・木曜
今日は残業2時間で帰ってきました。
トレもしたかったんで。
それと、最近暑くなってきたので、ついでに髪を切ろうかと。
で、サッパリしました。もちろん夏バージョンの坊主に。
これで寝癖がつく心配もなくなったし、髪をいじる手間もなくなりました。

す、涼しい~~~~!!

仕事だけど、ずっと残業が続きそうです。
それでもめげずにトレを頑張りたいと思います!!

最後になりましたが、リンク追加しました。
『のり日記』
しろのりさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

(・∀・)ノシ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ベンチ日記 | 00:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔しました。

こんにちは。

今、仕事の打合せで電車の中からブログ見ています。
サッツサと仕事を終わらせて
またゆっくり遊びに寄らせて貰います。

それでは。また失礼します。

| ★KEEP BLUE★ | 2009/05/08 10:09 | URL |

初めまして

こんにちは初めておじゃまします。
いきなりですが髪の毛切ったんですかぁまた坊主姿も見せてください(笑)
またトレーニング話でも出来たらうれしいです。
ではおじゃましました。お互いトレーニングがんばりましょう

| 目指せマッチョ | 2009/05/08 10:37 | URL |

Re: 暑くなってきたんで坊主にしました

>★KEEP BLUE★さん
はじめまして。
お忙しい中、わざわざご訪問ありがとうございます。
またヒマに時にでも覗きに来てくださいね。
お仕事頑張って下さい!

>目指せマッチョさん
はじめまして。
いえいえ、いつでもお邪魔してくださいね。
自分の坊主姿見ても、何もご利益ありませんよ~w
目指せマッチョさんもトレしてるのですね?
お互いにトレ頑張りましょう!
いつでも来てくださいね!

| TYM | 2009/05/08 22:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT