~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しい1日

今日も暑い1日でした。

何かと忙しい日だったんで、夕方のトレでした。
内容は

・ディップス
自重×10
加重15kg×10
   25kg×10、×10、×8

・フロントプレス
40kg×8 (手幅81cmラインより内側、鎖骨まで降ろし)
   ×6 (手幅広め、アゴまで降ろし)
   ×10 (手幅81cmラインより内側、鎖骨まで降ろし)

・Wバーカール
41kg×6、×6、×5、×5

・壁コロ
立って×3、×3

以上。
今日は昼前から家族でおでかけ。
母の日って事で、色々買う物があったみたいで。
住んでる所の右隣の市から、左隣の市まで・・・・端から端まで移動でした。
そして、こんな日に限って保険屋から電話があり『今日のうちに確認をとりたいので』とか言ってくる始末。
め、めんどくせ~~~~~!!!!!

暑さもあって、外出で久しぶりに疲れた様な気がしました。

この他にもちょっとした事がありましたが、トレは少しだけ出来ました。

ディップスは久しぶりの加重を。
肘が90度くらいになるまで。
次も久しぶりにフロントプレス。
40kgがすごく重く感じました。
手幅を変えてやってみたり、下げる位置も変えたり。
Wバーでのカールは41kgで。
やっぱ重いです。
最後に壁コロを。

不完全燃焼なトレ内容でした。
明日の昼トレは、久しぶりにチンニングの加重でもやってみようかな~。

あぁ・・・何か他にも書く事があったけど、忘れてもうた・・・

ね、眠いし・・・

(;´-`).。oO(・・・・・・・・・)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 忙しい1日

はじめまして、いつも拝見させてもらってます
リクエストなんですが腕のトレ動画とかも見てみたいです
参考にしているのでアップできるようならよろしくお願いします

| 細マッチョ | 2009/05/11 13:37 | URL |

Re: 忙しい1日

>細マッチョさん
初めまして。このブログを読んでもらえて光栄です^^
チート有りなんで、あまり参考にはならないと思いますが、動画のアップはOKですよ。
出来れば、どういった腕トレがいいか教えてもらえると助かります。
(今週は夜勤という事もあり、ちょっと遅くなるかもしれないので、気長に待ってもらえると助かります)

| TYM | 2009/05/12 16:25 | URL |

Re: 忙しい1日

返信どうもです、自分も家トレなので他の人のトレ動画を見ると
モチベーションが上がってやる気がでます。
腕トレですがいつもやられてるWバーカールとかフレンチプレスとか
種目はなんでもおkですw気長にアップ待ってます。

| 細マッチョ | 2009/05/12 22:58 | URL |

Re: 忙しい1日

>細マッチョさん
了解しました。
腕トレ、カールとフレンチプレスぐらいしかやってませんが、動画撮ってみます。
動画を見ても苦情は受け付けませんよw

| TYM | 2009/05/13 14:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT