~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜トレならぬ、早朝トレ

おはようございま~~す。
さきほど仕事が終りました。
腹減りました。ちょっと眠いです。。。
外ではチュンチュンが鳴いてますw
新聞配達のバイクが爆走してます。
結構前ですが、その新聞配達のオジサンがパトカーに捕まってた事もありました。
多分、逆走してたんでしょう。当たり前の様に逆走してますし。
昔、仕事帰り、その逆走オジサンにぶつかりそうになった事もありました。
いくら急いで新聞配達してても、逆走だけは勘弁してほしいものです。

では深夜トレならぬ早朝トレ内容。

・フレンチプレス
38kg×10、×10

・ハンマーカール(トラセプバー使用)
38kg×7

以上で。
これだけです。
仕事の残業疲れ、腹減り、眠さのトリプルパンチで集中力も何もありませんでした。
が、頭痛が無かった為か、トータル3セットする元気だけは残ってました。

さてさて、後は今日のトレ動画を編集するだけです。
今日は何時に起きれるかな?
ちなみに昨日は15時ちょい過ぎに起きました^^;
納豆&タマゴミックスご飯を食べただけでしたね~。

おっと!
もうすぐ5時半!!外はもう明るいじゃないですか!!
次女がフャ~フャ~泣き出してるので、そろそろ寝たいと思います。

おやすみなさいです。。。。

( ´Д⊂)ゴシゴシ・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 05:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 深夜トレならぬ、早朝トレ

逆走バイクに大爆笑してしまったw
危なすぎますよーって、よく事故が起きないなと・・
ちなみにメガネを購入する前に、見えなくて国道逆走した
マグですorz

| マグ | 2009/05/15 11:54 | URL |

Re: 深夜トレならぬ、早朝トレ

>マグさん
ウケてもらって良かったですw
いや~ホント危ないですよ、あの新聞配達の人。
まあ事故って他人に迷惑をかけない様に、気をつけてもらいたいです。
しかし、マグさんも逆走ってw
眼鏡、もしくはコンタクトが必須アイテムですね!

| TYM | 2009/05/16 18:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT