~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子遠足とトレ動画

こんにちは、にちはこん。

今日は朝から娘らと、保育園の親子遠足でした。
夜勤明けだったてのに・・・・3時間しか寝てないッスよ。
子供らのかけっこ、ちょっとした小さな数々のイベント(?)、親同士対決の競技などがありました。
曇ってたといえ、暑かったです。
疲れました。
そんなこんなで昼の12時には終ったのですが、次女はそのまま昼寝、長女はアスレチックで遊んでました。
自分もシートで寝てる次女の横で1時間弱の昼寝。
それから帰ってきました。
ま~それから家の中を掃除機かけたり、長男の服掛けを作ったりで疲れました。
その後、また2時間ほど寝ましたけど。

また夜から、ホタルを見に出かけなければなりません・・・・
つ、疲れるぜい!!!


この前リクされた動画、準備できました。
画質が相変わらず悪いです。
稼動域確認の為に撮っていた動画なども、ちょこっと混ぜてみました。


さ、今からトレするかしないか・・・どうしよう・・・・

では ノシ

(;´Д`)ハァハァ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 18:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 親子遠足とトレ動画

こんばんは。
動画拝見しました。
最初、坊主頭にされたのを忘れていて、TYMさんじゃないのでは?と思いましたが、体つきを見てTYMさんだとすぐわかりましたw
初めの方が坊主頭で後半が髪が長かったので、ちょっとウケマシタよ。

相変わらず、いい体なさってますね~。
背中の筋肉がすごくいいですね。
自分は脂肪に埋もれているので、うらやましいかぎりっす。

デッド動画で気になったのですが、グリップ幅は肩幅くらいのほうが挙がりますよ。
ただ、広背筋狙いなら今のままのほうがいいのかもしれませんが…。

| taatang | 2009/05/17 00:53 | URL |

Re: 親子遠足とトレ動画

こんばんは。
動画拝見しました。すごいですね!!!
今から寝ようと思いましたが、TYMさんのトレを見ていたらやる気が出てきましたので、自分もThe Decisive Battleを聴いて頑張ります。

| にっくす | 2009/05/17 00:55 | URL |

Re: 親子遠足とトレ動画

背中がデカくてカッコイイですね~。
今日は背中のトレの日なのでモチベーションが上がりました!

| 藤木一郎(仮名) | 2009/05/17 10:34 | URL |

Re: 親子遠足とトレ動画

動画アップありがとうございました。
いろいろな種目満載でモチベーション上がりましたw
これからもよろしくお願いします。

| 細マッチョ | 2009/05/17 13:58 | URL |

Re: 親子遠足とトレ動画

>taatangさん
ども~、こんばんはです。
いやいや、動画はもちろん自分ですよ。影武者なんていませんからw
長髪の動画はうp予定では無かったんですが、カールとフレンチプレス動画だけではあまりに短すぎたので、急いで追加しました。
デッドのグリップ幅ですが、自分でも広げすぎか!?と考えてました。
トップデッドはこのままで、床デッドの時は肩幅でやりたいと思います。
ご意見ありがとうございます!!

>にっくすさん
ありがとうございます。
お世辞でも嬉しいです^^
それと・・・曲名を知ってる事にビックリしました!
もしかして、にっくすさんもゲーム好き、もしくはFF好きかなと思いましたよ~。

>藤木一郎(仮名)さん
いえいえ、実際に見ると、ごく普通の背中ですよ^^;
この動画でモチベが上がってもらえるなんて、とても嬉しいです!
背中トレ、頑張ってくださいね。

>細マッチョさん
遅くなりまして申し訳ありません・・・
使用重量がやっと人並みですが、モチベが上がってもらえれば幸いです。
リクに応えれる範囲なら、頑張らせてもらいます^^;
細マッチョさんも、これからもこのトレブログをよろしくお願いします!!

| TYM | 2009/05/17 20:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT