~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来週はまともにトレしたい

こんばんは、わんこそば。
今日も1日外に出っぱなしでした。
21時を過ぎての少しだけのトレ。
その内容は

・ドリアンロー
60kg×10、×10、×10
75kg×10、×10、×10
85kg×10、×10、×10

以上。
何か久しぶりのトレの様な気が。
って事で、ドリローは最初から稼動域は少なめで。
肘は完全に伸ばしきらず、曲げた時は90度とちょっとくらいで。
これだったらパワグリのお世話にならず済みます。
明日からは2時間の残業が決定してるけど、なんとかトレをやりたいと思います。

今日は長男の柔道の試合で、昼前からとなり町の武道場に行きました。
長男は個人戦で優勝。でも中学1年は5人だけだったんで、優勝して当たり前って事で。
そして、終って帰ってきたのが17時過ぎてたくらいかな?
で、やる事がちょこちょこと。
それから飯食ってのトレでした。
次女を風呂に入れなきゃならなかったんで、ドリアンローを少しだけしました。

さ、明日からはしっかりトレを頑張りたいと思います。

壁|゚)ノシ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

遠慮なしでポチっとよろしくです。。。

| ~トレ日記~ | 22:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 来週はまともにトレしたい

お久しぶりです。
今回は質問なのですが、TYMさんは以前ガキックを飲んでいましたよね?
使用感やトレーニングレベルへの影響はどうでしたか?

ちょっと最近気になってきましたので…
良かったらご教授頂けると幸いです。

| 鳥 | 2009/05/18 18:56 | URL |

ガキックについて

>鳥さん
お久しぶりです。
お元気でしたか?
はい、ガキック飲んでましたよ。
使用感想としては、効いてるような~効いてないような感じでした。
と言うのは、自分はサプリなどは体感しにくい体質と思いますので・・・
ただ、変な話になりますが、フロントプレスの時だけは使用重量が軽く感じました。
個人差で違いがあると思いますので、実際に使ってみないとわからないと思います。
参考にもならなくて申し訳ありません・・・

taatangさん、もしここのコメを読んでたら、ガキック使用時の感想、その他色々を書いてもらえないでしょうか?
自分ではあまりにも役に立ちそうにありませんので・・・
よろしくお願いします。

| TYM | 2009/05/18 23:16 | URL |

ご回答ありがとうございます。

俺は今更ながら海外サプリにはまってしまいまして(・ω・;)
最初は値段が安い理由から、マルチビタミンやクレアチンなどの
普通のサプリを購入していました。

しかしこの時代でネットにて色々と情報が手に入ります。

そしてショットガン・ガキック・ホットロックスなどの
少しコアな物を試しております(試したいも含む)

ガキックは今月のアイアンマンで、デビットヘンリーが愛用しているとの記事がありましたのでTYMさんの事を思い出しました。

お手数をお掛けいたしました。

| 鳥 | 2009/05/19 10:04 | URL |

ガキック

確かに海外のは安いし、量が多かったりしますよね。
taatangさんがコメ&ガキック使用感想を書いてくれてますので、よろしかったら読んでみてください。自分よりは参考になると思いますので。

ショットガンですか。
そのサプリ、1度でいいから使ってみたいです。
何か効きそうだな~。。

| TYM | 2009/05/19 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT