~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脚が・・・・

こんばんわんこそば。

今日はスクワットをするハズでしたが、やっぱり残業だったんで・・・・・・


しませんでした!!!!!!!


仕事自体はそこまでバタバタじゃなかったけど、残業の方でバテました。
それも暑さ疲れです。
残業してる場所が、また異様な暑さで困りますね。

で、先ほど『脚』のサイズを測定してみました。

結果は
ヒザ上から10cmの所で、46cm。
付け根部分で、59cm。

YTKタソと似たりよったりですが、自分の方が体重がある事を考えると細いです。

こりゃ、スクワットをやりこまなければダメかな・・・

明日はスクワットだけでもやりたいと思います。

_| ̄|○
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| @ボデー記録 | 23:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 脚が・・・・

おうふっ!
脚のスペックがめちゃめちゃ似てますねw
これは負けないように頑張らねばっ!!

| YTK | 2009/05/23 22:07 | URL |

Re: 脚が・・・・

あうち!!
スペックは似てますが、完璧に自分の負けでございますw
追いつく・・いや、追い抜くぐらいの気持ちで頑張りたいとです!!
いや・・頑張るど!!

| TYM | 2009/05/24 18:11 | URL |

Re: 脚が・・・・

測りました^^
70.8 付け根
64.6 真中
52.8 膝の中心から10cm上
でした
TYMさんのやる気の向上のため
あえて申しますと身長は
私の方が1cm低いです
スクワット頑張ってくださいませ^^


| しろのり | 2009/05/25 11:26 | URL | ≫ EDIT

Re: 脚が・・・・

>しろのりさん
うわ~、わざわざすみません!!
やっぱりレッグプレスをやりこんでるだけありますね。
身長の差1cmですか~。
自分と同じくらいで嬉しいです^^
今回はどうもありがとうございました。
仕事に負けず、スクワット・・いや、トレを頑張りたいと思います!!

| TYM | 2009/05/25 14:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT