~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定狂いの1日と2年後のトレ

壁|д゚) ノシ

今日は10時くらいに起きれました。
昼からは階段のおどり場にて床デッドをしようと思ったけど、天気も良かったので洗車する事にしました。
と言っても、結局15時くらいに実家に帰って洗車でしたけど。
んなわけで、夕方のトレ内容は

・ダンベルベンチ
30kg×8
35kg×8
40kg×6
45kg×0
35kg×10

・アンダーグリップチンニング
加重35kg×5

・立ちコロ(練習)
立って×3、×4

以上で。
多少の予定が狂ったので、少しのトレ。
45kgのダンベルベンチで、1レップも出来なかった事に意気消沈。
その後は上記の通り。

そんな事より5kgのプレートが欲しいです。
ダンベル用に。
ついでに20kgプレートも欲しいです。
ベンチプレス用に。
ま~、嫁からプレートの買い増し禁止令が出てるんで、もう今以上望むのは無理かな・・・
ついでに小遣いも無いとくれば、なおさらですよね・・・

んでもって
今日、トレ最中に嫁から言われました。

『もうしばらくしたらジムに通うけ?思い切って出来んやろ?まあ、そう言っても2年後くらいやけどね』
って。

確かに。
今は家の中では階下に気遣って床デッドは控えてるし、ダンベルベンチ終ってドスンドスンと横に落としてるのも心配です。いや、静かには落としてますよ。
う~~ん・・・2年後か~。次女がそれなりに成長してる頃ですね。
長い様であっと言う間だから。

とりあえず今は、考えない様にしたいと思います。

ブログ読んでくれてる方、最近だらしないトレ&おもしろみも無い内容で

申し訳ありません!!!!!

(ノД`)シクシク
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ



上記に書いたダンベルベンチ40kgですが
プレートの着け違いで、左手だけ42.5kgでした。。。
嬉しい様な、嬉しくない間違いでした。

では。

| ~トレ日記~ | 23:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
tzj70eE5

| hikaku | 2009/05/24 23:23 | URL | ≫ EDIT

Re: 予定狂いの1日と2年後のトレ

むしろうらやましい限り;;
ジムに通えるなんて見通しがあるだけで、涎が・・w
ジムに行ったらいきなりエリートと呼ばれるように
今からバルクアップですねぃ♪

| マグ | 2009/05/25 11:28 | URL |

Re: 予定狂いの1日と2年後のトレ

>hikakuさん
自分がやっておりますブログと方向性が違うと思いましたので、申し訳ありませんが、今回はご遠慮させていただきます。
わざわざ訪問ありがとうございました。

>マグさん
それがですね~車で1~2分の近くのAジムは、月謝等が高い割には設備が・・・
ちょっと遠目のFジムは、設備バッチリ&安い月謝なんですが、車で往復1時間なんですよ。
でも、まだまだ先の事なので、今の内にでも体作りを完成しておきたいところです。

エリートなんてまだまだ無理ですよw
Fジムはベンチプレス130~170kgの人達がいますので・・

| TYM | 2009/05/25 14:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT