~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにトレとマウスピース

今週は夜勤だった&残業などで、深夜トレは出来ませんでした。
寝るのは朝5時、起きるのが15時だったり。
仕事は17時からだってのに・・・
そんなわけで、昼トレも無理でした。

で、今日は久しぶりのトレです。
その夕方のトレ内容は

・ベンチプレス
60kg×8
85kg×5
100kg×3
105kg×1
110kg×つぶれ
75kg×10、×10
60kg×10

・立ちコロ(練習中)
立って×3

以上。
買い物などから帰ってきて、それから色々とする事もあったりで、少ししか出来ませんでした。

ベンチ110kgやるとき、久しぶりだけど何か軽く感じる・・・こりゃ挙がるぞ~!と思ってラックアップ。
胸まで着けた瞬間、部屋に次女が乱入。一気に集中力が無くなり、見事潰れました。
まだまだですね。
とりあえず110kgまでは挙げときたかったのに。

さ、明日はスクワットをしよう!!
試したい物があるんで。

そう、試したい物とはコレ
マウス
マウスピースです。
今日の買い物の時に買ってみました。
¥1000でオツリがくる程度だったので。

明日のスクワットで役に立つかが楽しみです。

( `∀´)σ)∀`;)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ



画像うp掲示板、ちょこちょこと画像追加してます。
ヒマでしたら覗いてみてください^^

| ベンチ日記 | 22:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 久しぶりにトレとマウスピース

画像掲示板見ました。
背中がすごくデカくなってますね~。
TYMさんのトレーニングメニューを見て、ドリアンローをやり始めました。
いい感じに筋肉痛です^^

| 藤木一郎(仮名) | 2009/06/01 00:11 | URL |

Re: 久しぶりにトレとマウスピース

>藤木一郎(仮名)さん
いえいえ、デカくなった様に見えるだけかもしれません。
元々が華奢だったんで・・・

ドリアンロー始めたんですか~。
自分は効かせ下手なんで、ちゃんと背中に効いたり、腕に効いてたりです。
筋肉痛って事は、いい感じで効いたみたいですね!
お互いに頑張りましょうね!!

| TYM | 2009/06/01 21:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT