~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24日振りにスクワット

どもども。
今日から少しは、まともにトレが出来るかと。
んなわけで18時からのスタート。
夕方トレの内容は

・ワイドフルスクワット
60kg×10
75kg×8
85kg×8
95kg×6
105kg×2
110kg×2、×1

以上で・・・
すごく久しぶりのスクワットで、久しぶりに頭痛が発生!
その為、コレだけで終りました。
けど・・110kgがこなせたのは自分的に嬉しかったです。
まだまだ脚は貧弱ですが、何かコツが掴めた感じがしました。
あと、マウスピースですが、使用した感想は

イイかな?って具合です。

なんせ使用したのは110kgだけでしたので。
と言うのは、集中しすぎてマウスを装着するのを忘れてましたwww
うっかりちゃんでした。

明日は今日以上にトレをやりこみたいと思います。

( ゚Д゚) アアぁアアあアアぁぁ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| スクワット日記 | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT