~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作ってみました

最近、ベルトやストラップ、パワグリなどが散らばってるのが気になりだしました。

んなわけで、ちょいと片付ける為に作成してみました。

何を作ったかと言うと

   ↓

2

棒です。
いや、物をかける為の棒(?)です。

イレクターで作りました。

で、早速使用してみる事に。

使用前が↑の画像。

 ↓が使用後。
1

これである程度片付きました。
まぁ、床に散らばってるよりかはマシかなっと。

(*^ー゚)b  グッ !
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| @myトレ器具 | 20:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 作ってみました

こんばんは。
ものかけ、いいっすね。
自分は一か所にごちゃっと固めてますw

ところで、質問なんですが、リンクにある「ブドウ糖」なんですが、どうですか?溶けはいいですか?
うちのカーボパウダーがやっとこさなくなりそうなんで、買おうか迷ってるんですが…。

| taatang | 2009/06/01 23:24 | URL |

Re: 作ってみました

>taatangさん
こんばんはです。
寝る前に見たら、コメが入ってたのでナイスタイミング!

え~
ブドウ糖の溶け具合ですが、全然イイですよ~。
MDと比べても、ブドウ糖の方が全然よかったです。
kg単価も安い方だと思うし、買っておいても損はないと思います。
自分も嫁から許可が出たんで、そろそろ買おうかと思ってました。

| TYM | 2009/06/02 00:09 | URL |

Re: 作ってみました

うわ~これ欲しいっす。
自分も結構散らばってます。

| 明@筋トレダイエット | 2009/06/02 15:55 | URL | ≫ EDIT

Re: 作ってみました

>明さん
イレクターで作っただけなんで、結構簡単&短時間で作れますよ。
ちなみに長さとかは適当に切っただけですw

| TYM | 2009/06/02 22:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT