~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残業とトレ(?)とアームに総合格闘技・・色々と

ど~も~!!
久しぶりの様な気が。。。

ここ最近、残業続きでトレしてません。

火曜・残業、帰って来てバタンキュ~。
水曜・残業、帰って来てグッタリ。
今日、木曜・残業、帰って来てグテ~っと。

こんな感じです。
何故、たかが残業でここまで疲れてるかと言うと、1人で残業してるからです。
今までは数人で役割分担してやってたんですが、今週はずっと1人でする事に。
あれやってこれやって、それも自分で準備して・・・・

『材料がね~~~~じゃね~~か~~!!どこだーー!?』

って具合です。
今日も最初の予定と狂い、別作業をするハメになったり。

そんなわけで、トレする元気も気力もありませんでした。


話は変わって
最近考えてる事が・・

ちょいと『総合格闘技』でもしようかな? って。
嫁は『すれば?』だってw
時間があれば見学に行ってみたいです。

つっても今の状況では無理でしょうな。

それから
今週の日曜にアームレスリングの大会があるとの事。
去年の屈辱を晴らす為、今年も出ようかな~なんて考えてたり。
参加費用、去年は¥1000でしたけど、今年もかな???
ん~~、迷うな・・・・

土曜は休みなんで、前にも書いた例の体育館のトレ施設にでも行ってきます。
デッドをメインで。
今まで手幅を広げてやってたんで、今回は肩幅くらいでやってみようかと。

明日も残業か・・・
って事で明日のトレは


未定です _| ̄|○
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| 独り言 | 22:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 残業とトレ(?)とアームに総合格闘技・・色々と

総合ですか^^、楽しそうですね
今は合気道ですが、来年は私も総合やろうかな
実は、ここのジムが会社から近くて
気になってたのです^^
講師の方も気合入ってます
ttp://www.hajimail.jp/mixedmartialarts/deep/index.htm

>去年の屈辱
初戦敗退とかしてしまったのですか?

| しろのり | 2009/06/05 09:43 | URL | ≫ EDIT

Re: 残業とトレ(?)とアームに総合格闘技・・色々と

総合格闘技は凄いですね!!
自分痛いのは苦手です^^
もし、格闘技始めたらこちらまで教えに来てくれるんですね♪是非お待ちしていまs・・(ゴニョゴニョ

| マグ | 2009/06/06 08:51 | URL |

Re: 残業とトレ(?)とアームに総合格闘技・・色々と

>しろのりさん
前々からやってみたいと言う気持ちはあったんですが、やはり今の状況では無理かなっと思ってます。
リンク先を見てみました。
イイですね~。
けど、料金が・・・
やはり格闘技となると、どこも高いですね。
(それが普通かな?)

去年、アームは2回戦の延長戦(?)で負けました。
ストラップでお互いの手を固定してやってから、手首を故障、敗者復活戦もあまりの手首の痛さに負けました。
明日のアームは多分・・出ません^^;


>マグさん
ん~、まだやるとは決まってないのですが、多分、習うのは無理になるかもしれません。
柔道と釣りとスケボーで良ければ教えに行きますよ~。
往復分の旅費と授業料合わせて

¥100万でw

| TYM | 2009/06/06 19:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT