~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はトレ施設で

どもどもです。
今日は前にも行った、体育館のトレ施設に行ってきました。
兄と。
11時ちょい過ぎについた時、先客が1人だけいましたが、30分くらいで帰って行きました。
それから14時まで貸切状態。
そんな今日のトレ内容は

・ドラゴンフラッグ
アーチで×3

・ダンベルベンチ
30kg×10、×10

・ダンベルフライ
20kg×8、×8

・ディップス
自重×10、×8

・ワイドチンニング
自重×7、×5

・アンダーグリップチンニング
自重×10、×10

・レッグプレス
60kg×15

・シーテッドロー
60kg×6

・ドリアンロー
60kg×10

・ベントオーバーロー
40kg×10
60kg×10、10

・Wバーカール
30kg×10
35kg×8

・プレスダウン
60kg×8、×7

以上。
たいした事はしてません。
けど、久しぶりのトレって事で色々と刺激を与えてみました。
ドリンクもちゃんと持参で。
ドリンクは
エクステンド3杯、MD4杯、ブドウ糖90gを1㍑の水にシェイク。

そうそう・・・
レッグプレスは結構昔のやつです。
6ステーションの中の1つで、ボディメーカーの『レッグプレスDX-2』みたいなやつです。

メモ用紙を忘れてたんで、上記のトレ順番は適当です。
思い出した順に書きました。

さて、次は釣りブログの方を更新っと。

┐(´ー`)┌
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ~トレ日記~ | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT