~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安心しました

今日、いや、正しくは昨日か。
YTKさんと連絡が取れました。
今は、多少元気を取り戻したっぽい様で、ひと安心しました。

携帯のアドレスもわかりましたので、ガンガンメールを送りたいと思います。



冗談です。


プライベートの事なんで何があったかを突っ込んで聞く事は出来ませんでしたが、早く元気になって新しくブログを再開してくれる事を願ってます。

いつでも気軽にメールしてくださいね!!


さて
フォームチェックがてら動画を撮ってましたので、ついでにうp。



貧相なりに頑張ってます。


最近、腕が細くなった様な気が・・・・・

( ´∀`)σ)∀`) クリック クリック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| 独り言 | 05:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 安心しました

ナイス動画です、モチベーション上がります
ダンベルベンチは怪我のないように頑張ってくださいw

| 細マッチョ | 2009/06/26 13:29 | URL |

最近のトレはきついです

おじゃまします。
 最近はむし暑くてトレがしんどすぎです
ベンチの使用重量がおちて停滞中・・・
だから使用重量5キロさげました
さあTYMさんの最新動画見たんで明日のベンチがんばろう!
TYMさんは最近トレはどうですか?

| 目指せマッチョ | 2009/06/26 17:37 | URL |

Re: 安心しました

一応、連絡取れて良かったですね。
ネットのみでの交流といえど、いきなり連絡が途絶えるのはさみしいですからね。

動画見ました。
ダンベルベンチの際のダンベル、いろんなプレートがついていて面白いですね。


| taatang | 2009/06/26 22:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/27 02:51 | |

Re: 安心しました

>細マッチョさん
中身の薄い動画で申し訳ないですw
これでモチベアップだなんて嬉しい限りです。
ダンベルベンチ40kg以上は、怪我しない様に頑張ります!!
ありがとうございます。

>目指せマッチョさん
確かに最近は暑くなりましたね・・・
自分も毎日の残業・暑さでトレ意欲が薄れてきてます。
(そんなわけでコメの返信は、いつも朝になってますw)
自分の動画で頑張る意欲が出てもらえるとは、もう、嬉しい限りです。
ありがとうございます。
自分の最近のトレは・・・・・月曜以降、全くやってません・・・調子は下り坂だと思います。
ガックシ・・・

>taatangさん
はい、ホント連絡取れた時は、とても嬉しかったです!
taatangさんにも携帯のメルアド教えましょうか?w
ダンベルベンチの部分ですね、わかりますw
プレートが足りなくて、バーベル用を付けたりしてますので。
まとまりがある様に、5kgプレート欲しい所です。
と言うわけで、いつものエクスパック500でプレート送ってくださいwww

>***さん
わざわざありがとう。
自分のベンチ潰れの動画でも見て、どうか元気だしてくれ!!
前進あるのみ!! かな。。。
そういえば・・
Yコンビニにおったらしいね?
ハマーが見たって言ってたよ。

| TYM | 2009/06/27 05:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT