~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スクワットに続いてベンチを

これよりスクワット後の内容

・フロントプレス
40kg×6
50kg×5

・ベンチプレス
60kg×5
85kg×3
100kg1
105kg×1
110kg×0

・ベントオーバーロー
75kg×10、×10

・ドリアンロー
75kg×10、×10

これでおしまい。
久しぶりにトレをした感じでした。
ベンチ110kg、途中まで挙がったけど結局潰れました。
低下してますな~~~。

ベント・ドリローはベンチ110kgで潰れたついでにやりました。
95kgでやろうとしたけど、重くて断念・・・・・
やはり筋力低下かな。
75kgだったら軽かったんで、これでやる事に。

疲れました。

明日は残業が無ければトレが出来る~~~!!

さて
今から飯食ってしばらくしたら、カニでも獲りに行ってきます。
(実は昨日も行ってました)

雨よ、降らんでくれ!!

(*・∀・)b
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ベンチ日記 | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT