~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はインクラインベンチでも

あ、暑い・・・・

どもども。
やっと仕事が終りましたね。
最近は仕事が楽になってるので助かってます。

そんな今日の夕方トレは

・インクラインベンチ
60kg×6、×5
70kg×3、×4、×3
60kg×6、×7、×5

・ダンベルフライ
20kg×5、×5

・Wバーカール
21kg×8
31kg×8、×4

・ワイドチンニング
自重×10

・立ちコロ練習
立って×4


今日はこれだけ。
インクラをやってみたけど、こりゃキツイですわ。
体感重量プラス20kgくらいに感じました。
インクラベンチ

昨日の久しぶりのフライで胸が軽く筋肉痛に。
んが!!久しぶりだと言うのにこれだけ?ってな感じでした。
(スクワットもそうだったな~)
とりあえずは軽く2セットのみ。

そしてWバーカールやったんですが、何故か前腕にピキピキっと軽い痛みが・・・?
それは31kgでやった時に確信に変わりました。
なんで??いつ、何のトレで??
さっぱりわかりません。
ま、いいか~。
そーゆーわけで2セットでやめました。

話は変わって
携帯の電話代っていくらかかりますか?
自分の場合、6月の通話代は60円でしたw
で、6月にかかってきた電話相手は嫁と中学校からだけww
かかってくる事もかける事もあまり・・いや、ほとんどありませ~ん。
発信履歴は30件まで残るのですが、去年の8月の発信履歴が未だに残ってたりしてまふwww
1月と2月は電話をかけてなかったり。
3月と4月は共に1回しか電話かけてませんでした。。。

 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さ・・・・明日もトレ頑張ろうっと・・・・・

┐(´Д`;)┌
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ベンチ日記 | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 今日はインクラインベンチでも

インクラマニア登場ですw
写真の写りぐあいかもしれませんが
もう1,2段角度落としてみた方が
いいかもしれませんよ
自分のジムは
完全固定のインクラ専用ベンチ台が
あるのですが、専用台はもう少し角度が低いです
写真の角度はインクラアームカール用の
角度に見えます

インクラベンチは、45度超えると
別の筋肉が使われ初めるといいますから
ずいぶん重く感じるのも
そのせいかもしれませんよ^^

>携帯
60円ってすごいですね
自分は
3000円くらいです^^
ソフトバンクのおかげで
随分と安くなりました
電話するのは好きなので
よく掛けるのですが
掛かってくることが少ないので
着信は
ちょっと寂しいですね^^;




| しろのり | 2009/07/02 10:28 | URL | ≫ EDIT

Re: 今日はインクラインベンチでも

>しろのりさん
確かにマニアかもですねw
この角度はやはり、ちょっとキツ目だったかもしれません。
大胸筋に4割、肩に6割効けばいいかなって具合でやってみました。
大胸筋効かしだったら、言われる様にもう1段階下げた方がいいと思いました。

電話代3000円ですか!?
自分からしたら結構な額ですよ~!
まあ、メールだけやってればいいかなって最近思ってます・・・
ソフトバンク、自分の地域付近では何故か電波が入りずらいです。

| TYM | 2009/07/02 20:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT