~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショットガンとスーパーパンプのレポ

ってほどじゃないけど。

使用した感想は
1・疲れにくかった
2・集中できた
3・トレ前に満腹w
4・レップ数が増えるんじゃない?

どっちが効いてたかわかりませんが、夏(暑い)、極度に嫌いなスクワットと言う状況でも、自分で驚くほどこなせました。
これは買っても損は無いと思いましたよ。
(個人的な感想です)

で、ショットガンを飲むタイミングをどっちにしようか迷ってます。
トレ前に飲むか、トレしながら飲むか。
ん~、トレ前の方がいいのかぁ?

スーパーパンプはトレ30分前に飲んでます。
(これはもう買わないかも・・・)
パンパンのパンプ感はまだありませんw
トレ量と追い込み量が全然足りないのか!??

ショットガン(ウォーターメロン)、パンプ(オレンジ)ですが、両方混ぜて飲んでも普通に美味しかったです。

まあ、また何か思いついたら書き足しますね~~。

それでは。。。

| サプリ、プロテイン | 22:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: ショットガンとスーパーパンプのレポ

こんばんは。
ショットガンはトレ前のほうがいいんじゃないですかね。
カフェインが入っってますし、カフェインは飲んでもすぐに効かないと思うので。

| taatang | 2009/07/01 23:13 | URL |

Re: ショットガンとスーパーパンプのレポ

おお~^^
こういうの聞くと、たまりませんね
ショットガン使ってみたい~~~
グルタミンはトレ中は体感ないですが
確実に筋肉痛が軽減されてます
いい感じです
ところで、満腹というのがピンとこないのですが
混ぜてコップ一杯というわけではないのですか?

| しろのり | 2009/07/02 09:48 | URL | ≫ EDIT

Re: ショットガンとスーパーパンプのレポ

>taatangさん
やはりそうですか!
トレ前とトレしながら飲むの両方を試してたんですが、トレ前の方が効いてる感じでした。
次回からはトレ前に飲む事にします。
しかしお腹一杯だ・・・

>しろのりさん
今度サプリ類を買う時は、是非とも試してください!
レッグプレスの重量・レップが伸びたりするかもですよ。
自分もグルタミン・グルコサミンなどが欲しいのですが・・・き、厳しい!!!
満腹と言うのは、そのまんまですw
トレ前に水400mlにショットガン1杯、パンプ1.5杯を混ぜ入れて飲んでるのですが、この時点で満腹状態になってます。
その為、3~5分時間を空けてトレ開始に至ってます。

| TYM | 2009/07/02 20:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT