~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やったるど~

おい~っす (・Д・)ノシ

やる気だけはあった今日のトレ・・・

・ナローパラレルスクワット
85kg×3
95kg×3
105kg×3
110kg×5、×4
120kg×1
115kg×1

・ワイドパラレルスクワット
95kg×5

・ナローハーフスクワット
100kg×10、×10、×8

以上。
スクワットだけで1時間かかってもうた・・・
途中の子供のおもちゃ修理の時間省けば、45~50分て所かな?
以前の自分ならまだまだ時間が掛かってるだろうけど、ショットガン&スーパーパンプを摂取しだしてからはテンポ良くトレ出来てる。
まぁ何にしろ調子いいから良しとします。
パラレルだけど、120kgがギリギリ出来たしね。ほんとギリギリだけど。

この後、フロントプレス60kgをやったものの、1レップ目で途中までしか挙がらず撃沈。
まだ早かったか・・・
そしてこのまま意気消沈。

やる気はあったのに・・・

上半身の筋肉痛が邪魔だったかも。


さて
あの見栄えの悪い自作ベンチのもらい手がいないので(当たり前かwww)、これをバラしてプレートラックにでも作り変える事にします。

| スクワット日記 | 19:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT