~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不発のベンチ

今日は比較的涼しい1日でした。
けど、仕事がまあまあ忙しかった~~~!!

今日はちょっとトレ開始が遅くなり、18:30からのスタート。

・ベンチ
60kg×3
85kg×1
95kg×1
100kg×2
105kg×1 (2レップ目潰れ)
75kg×5
85kg×5
95kg×3
100kg×潰れw

・ベントオーバーロー
100kg×10

・ドリアンロー
100kg×10

・アンダーグリップチンニング
自重×20

以上。
何か弱体化してる様な気が・・
やばいな~。

105kg2レップ目で潰れてから何かやる気が無くなったけど、数分したら逆に悔しくなってもうた。
そんなわけで、75kgから再スタート。レップ数を増やして。
結局バテただけでしたけど。

潰れたのち、そのままベント・ドリローに移行。
稼動域は チョットだけよ~。

ちょうど1時間くらいでトレ終了。
今日はこれまで。

あ~、疲れた。

明日は体を休めるか、トレするか・・・・・

( ̄Д ̄;)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

| ベンチ日記 | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT