~貧乏金無しホームトレ~

お金も無く、安い器具を揃えて自宅で筋トレを頑張るオッサンの日記。それ以外に器具紹介、動画などもちらほら晒していきますよっと。今はAVAもやってるよっ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事前のトレ

おはよう~。
12時には起きれたものの、腰周辺に痛みというか違和感が・・・
しばらくじっとしてました。

寝相が悪かった?いや、そんな事は無かったな~。


んなわけで、17時から仕事なんで軽くトレを。

・ベンチ
60kg×5
85kg×3
95kg×3
100kg×2、×1
85kg×6

・アンダーグリップチンニング
自重×12

以上で。
やはり腰周り(背筋かな?)が痛いほどではないけど、違和感ありまくりで絶不調のベンチでした。
95kgも3発がやっとだったしね。
時間短縮の為、インターバルは1分ほどで。
〆にチンニングを。

もうね、これだけで汗だくさ。

調子の悪いトレはこれにて終了。

では。

| ベンチ日記 | 15:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT